神社参拝!日頃の感謝を込めて

神社参拝!日頃の感謝を込めて

みなさまこんにちは。

福本です。今回は仕事に関係ない投稿です。

先日ですが、久しぶりに1日休みを頂きましたので、玉置神社に参拝してきました。

ちょうど1年前の水曜日に参拝していたのを思い出しまして、お休みと言うのもあって1年ぶりに行ってきました。

道中は晴天で神社に着いたら暑いだろうと思っていたのですが、不思議と鳥居の前に車が到着した時には霞がかかっていまして神秘的な空気でした。

昨年参拝した時は、山頂まで登らなかったのですが今回は一人で参拝したので山頂を目指し無事登頂しました。

こちらの神社は「招かれないといけない神社、たどり着けない場所」といわれていますので、2年連続参拝できただけでもラッキーだったのかも知れません。

日頃の感謝を込めて参拝させて頂きました。

私、神社参拝やお寺参りが好きで、暇があれば参拝に行ってます(笑)

神社好きなと方と繋がりたく思っておりますのでご興味のある方はお声掛けください!!