売却査定依頼!!和歌山県日高郡みなべ町

売却査定依頼!!和歌山県日高郡みなべ町

皆様こんにちは。福本です。今日は久しぶりの雨ですね。今日から気温もグッと下がるみたいですので体調管理には気を付けたいところですね。

弊社、売却物件の募集を常にしていまして、定期的にですが「売却物件募集・売却を検討中の方へ」といった内容のチラシを配布しているのですが、先日ですがそのチラシを見てお問い合わせを頂きました。

電話でお話して色々状況等をお聞きしまして売却を検討している物件の所在地を聞くと和歌山県日高郡みなべ町の物件でした。てっきり近くの物件だと思っていたので正直びっくりしましたが、早速物件の調査に取り掛かり、現地調査へも行き、査定書をお作りさせて頂き依頼者様とお会いし改めて色々な話を聞かせて頂きました。

依頼者様曰く、近くの不動産屋さんに今までも相談したことあったが、ここまで動いて頂いたのは初めてで本当に感謝しています。相続の話もまとめないといけないので、少しお時間を頂くことになるのですが必ずご連絡致しますとお褒めの言葉を頂きました。

私の考えですが、お問い合わせを頂く時点で何かしらの悩みや相談事があるからお問い合わせを頂くものだと思います。お問い合わせを頂いた限り、売れる売れないや場所が遠いなどの理由で簡単に断ったりするのは私的には間違った動きだと認識しており、お金になるかならないかを考えるのではなく、まずはご相談者に寄り添って可能な範囲でやれるだけやります。

それでもやはり難しい場合はご相談者様にも納得して頂くのですが、まずどんな案件でもご相談を受けて、すぐにこちらから断るということはあり得ないです。

まだまだ弊社も小さな会社で少数精鋭で頑張っていますが、お客様に寄り添うこととフットワークの軽さには自信がありますので、今まで他の不動産会社に相談したけど断られたり、誰に相談したらいいかわからない悩みなどをお持ちの方いらっしゃいましたら、お気軽にご相談ください。御用聞きの様に可能な範囲でご協力させて頂きます。