新築完成 山科区K様邸 終の棲家

新築完成 山科区K様邸 終の棲家

新築完成 山科区K様邸 終の棲家

皆様こんにちは。福本です。

12月に入りおかげさまで忙しい日々を過ごしており、ブログの更新もできていませんでした。

報告が遅れたのですが、更新していました山科区のK様邸が完成しました。

私と出会ったのは私の知り合いからの紹介でした。出会った時に建売の新築戸建てをお探しだったK様。建売だとファミリー向けの間取りになるのでお一人で住まれる施主様にとっては無駄なスペースが多すぎるとのことでした。終の棲家ですし予算内で建てますので注文建築でお好きに建てましょうとご提案させていただいたのが今年の2月。

それから土地を探し間取りの打ち合わせから設備の打ち合わせ、外壁のデザインなど元々インテリア関係のお仕事をされている方でしたので中々のこだわりでした。途中ウッドショックや設備が入ってこない等色々とありましたが10月末にようやく完成し、引き渡しも終わりました。施主様にもすごく喜んで頂いて感無量ですね。家を売って終わりではなく売ってからがお付き合いの始まりと考えています。

どんな仕事でもそうだとは思いますが、一人では何もできないです。今回もご紹介という形でご縁を頂き、施主様はもちろん気に入った土地の所有者様・その仲介会社様、また建物を建てて頂いた工務店様他たくさんの方に感謝です。

これからもご縁を大切にし、目の前のことを一生懸命やっていきますので不動産のことでお悩みのある方はお気軽ご連絡ください。